自分に負けないこと、誰かと比べることなく生きること。

こんにちは、花房雨です。

ついつい誰かと比べて生きてしまっていませんか?あなたは尊いあなた自身の人生を生きるために生まれてきました。誰かと比べることをいますぐやめることが愛される人になるためのメソッドです。

誰に負けないかというよりも、その弱き心の自分を受け入れて負けないことが1番大切なことになります。あなたはあなたの人生を誰にも奪われることなく生きていいのです。その権利があります。

自由とは難しいことではありません。自分勝手に生きることとは違います。

奔放に生きることとも違います。あなたはこの社会の一員として人に思いやりを持って生きることができる人です。誰しも心の中は愛で満ち溢れているのです。

その愛を惜しみなく1日、1日出していくこと。それがひいては自分の幸せにもつながるのです。

愛は無限です。愛は人をあたためます。愛は自由につながります。愛は誰もが持っている尊いエネルギーです。あなたはそれにまだ気がついていないだけかもしれません。

愛の純粋エネルギーは不思議なものです。そのエネルギーに触れただけで、誰かをあたためうることができるものだと思います。

あなたが愛を引き出し、自分の人生に前向きに生きるならばどんな人をも幸せにできます。私はそう想っています。だから、悩まないで。時には悩むこともあるでしょう。

でも、悩みすぎてはいけません。前向きに前向きにいつでも前を向いて歩くことができるのが人間です。どんなに苦しくても、前を向いて歩くこと。愛される人はそういう人だと思います。

あなたは愛されていい人間です。誰でも、愛される人になれるのです。だから、勇気を持って愛のパワーを引き出して今日も誰かを癒してあげてくださいね。

今日は、ここまで。


恋愛相談ランキングに参加しています。

悪意に負けないメンタル作り♡

こんにちは、花房雨です。

悪意に満ちた言葉が社会にはびこっていますね。特にネットでは悪意に満ちた書き込みが多々見られるようになりました。顔が見えないからと言って「死ね」「ブス」など言っていいわけがありません。

私も、そのようなことを言われました。心底傷つきますよね。

では、そのような言葉に出逢ったときあなたはどうしますか?反論するでしょうか、もしくは同じような言葉を相手にもぶつけてしまうでしょうか。

そのようなことを言う人を相手にしてはいけません。あなたが徒労するだけです。スルーもしくは無視、しましょう。どうしても怒りが収まらないときは、フェイスブックやツイッターの機能でブロックしてしまいましょう。

それだけでいいのです。相手にしたところでそんな人はあなたのためにはならないですし、無駄なエネルギーを使うだけです。あなたには笑顔でいてほしいそう思っています。

ネットの可能性は無限大です。そのことを知らない相手のことをかわいそうだと思えばいいのです。顔が見えないからこそ、言葉を選んでいかなければならないのに、そのことさえも分かっていないのですから寂しい人間だと思えばいいのです。

私は言葉の可能性も信じています。この記事を読んでくれるあなたには幸せになってほしいと常々思っています。

悪意に負けないためには、こちらが賢く振る舞わなければなりません。あなたにとって大事なものは何か?それを考えているならばこんなことでへこたれてられないと思います。

そうです、私たちは愛を持って生まれてきたのです。あなたにも愛を伝える言葉をつかっていってほしい。言葉は優しさを伝えるためにあるべきだと考えてほしいのです。

そうすれば、あなたはきっと誰からも愛される人になれるはずですよ♡今日は、ここまで!


恋愛相談ランキングに登録しています。

もうすぐ七夕ですね。織姫と彦星が逢えますように♡

こんにちは、花房雨です。

あなたは愛する人と1年に1度しか逢えなかったらどう考えますか。私は、やっぱり寂しい気持ちが募ってしまいます。けれど、恋人を信じる気持ちは誰にも負けないし、誰よりも恋人が信じさせてくれるから別れたくありません。

同じ空の下、生きていることに感謝できる。恋人とはなれようが、私は恋人のことを愛するでしょう。あなたはどんな風に考えますか。

愛や恋は不思議なものですね、縁も不思議なものですね。なんで出逢ったのか、誰もわかりません。けれど、そんな恋人を死ぬまで愛することができる喜びと幸せを感じて生きること。

とてもかけがえのないものだと思います。そんな時間がながくながく続きますように。

あなたは愛されているしい、人を愛することのできる人なんです。今、誰のことも愛していなかったとしても、あなたは愛せる人なんです。心から内側からホンモノの愛を引き出せる。

誰でも愛を引き出せるのです。誰かに特別に備わっているものではないのですから、あなたも勇気を持って愛してみましょう。

愛される人間になるためにはまず、惜しみなく誰かを愛することです。いや、特定の誰かではなくとも愛を捧げることは可能なはずです。

押し付けがましく聞こえてたらごめんなさい。でも、あなたは無限の可能性を持った尊いひとりのあなたという存在。あなたはひとりしかいない。だから、そんな自分をも愛していくことができる。

そうなれば、ひとりでいる時間をも愛して大切にできます。だから、悩まないで。宇宙に広がる愛のパワーを心に刻むのです。

一緒にこれからも恋人や家族、そして友人を愛していくことを続けましょう。きっと、できるはずです。


恋愛相談ランキングに登録しています。

愛はお金で買えるのか?

おはようございます、花房雨です。

愛はお金で買えるのか?ということについて書いていきますね。愛はお金で買えません。いくら積まれても、お金で買える気持ちなどあるわけがない。と、花房雨は考えます。

「いや〜、じゃぁ、本当に1億を積まれたらどうする?」とあなたは言いますか?私の答えはいくら積まれても愛はお金で買えないと思っているからノーです。

人はお金に振り回されて生きているとも言えます。資本主義国家なので仕方のないことかもしれません。しかし、愛の大安売りのような人たちを見ると、とても残念な気持ちになります。

あなたは今、お金に惑わされていますか。お金に振り回されていますか。お金に追われていますか。私は厳しいことを言うかもしれないけれど、お金で買えないものもあるということをキチンと自覚していないとお金の奴隷になるということを言っておきます。

もし、あなたが少しでもこの話を聞いてくださるのなら、今すぐにお金を追うのはやめて自由になりましょう。お金はこちらが使うものであり、お金に使われるものではありません。

なんども言いますが、愛や気持ちや善はお金では買えません。

ブランド品は買えても、美味しい料理は食べれても、愛情を隣に置いておくことは不可能です。愛とは自身で掴み取るものです。もしくは、愛を心の泉から沸き立たせるものです。

生きていきながら愛は確かめ合っていくものです。もしかしたら、お金は遊びながら手に入るものなのかもしれません、しかし、汗をかかずして愛情は手に入らないから貴重なのです。

私の考えは昔からそうです。損得なしに付き合える人間関係を作り出すことは簡単ではありません。だからこそそこに価値があるのであって、だからこそ古代から愛について考えられてきたのです。

愛を持ちましょう、お金は後からキチンとついてきますよ!絶対に。

人気ブログランキングに登録しています。