お掃除をして誰でも愛される人になれる!

お掃除の必要性。まず、運気を上げるためにお部屋のお掃除をしましょう。あなたが愛される人に近づくための第一歩です。

部屋がぐちゃぐちゃに散らかっていたらあなたの気分はどうでしょうか。精神的にもイライラするかもしれませんね。ホコリやハウスダストやカビの空気を吸って不快な思いをするかもしれません。

私もお掃除が大嫌いな人でした。部屋はぐちゃぐちゃ、畳が見えない状況の中で生活していたこともあります。そんなとき、本当に運気を自分で下げていたのが、今の私にはハッキリと分かります。たかがお掃除で運気なんか上がるはずない!とあなたは言い切りますか?

私もその1人でした。でも、お掃除をしていく中でお金の運も味方してくれるようになりました。効果的なのは、トイレ掃除です。ぜひ、トイレをあなたの神殿にすると思ってお掃除してみてください。驚くべき効果があると思います。

お掃除をしたら、清々しいですよね。頭の中が整理されるし実際に、ものを整理するので、探す時間も短縮されますもの。

愛される人は他人には目に見えない場所をキレイにしている人に味方してくれます。

いくら、外見を磨いてもお部屋の散らかった人の精神状態はすぐに見破られてしまいます。お掃除をしよう!そして、運気を上げよう!今すぐに実行できる愛される人への第一歩ですよ。


恋愛相談ランキングに参加しています。

投稿者:

花房雨

花房雨(はなふさあめ)38歳・福岡県在住・猫3匹と暮らしている・メンタルケアカウンセラーの資格者・ファッションサイト「flower」の編集者・webライターのお仕事もしています。お仕事を受け付けています。得意な分野はファッション、美容です。趣味は映画鑑賞とカフェでカフェラテを飲むことです。愛について考えることが大好き。

コメントを残す

