出逢いは必然、どんな出逢いにも必ず意味がある♡

こんにちは、花房雨です。

出逢いがないとお悩みのあなた。絶対に出逢いは湧いてくるので安心してくださいね。ひょんなところから出逢いって出てくるものです。出逢いって不思議なものです、でもどんな出逢いにも必ず意味があると私は思っています。

諦めないで、今、出逢いがないと悲しんでいるあなたにも必ず、必要な人が現れます。それは、私の経験からもいえます。そのためにはいつもポジティブであり続けること。人に優しくすること。そんなことがあなたの出逢いの幅も広げてくれると私は思います。

どんなできごとも、嫌なことも嬉しいことも受け入れて日々前向きに生きていくことがきっとあなたの出逢いも広げてくれます。嘆いてないで、一人でも前を向いて一緒に生きていきましょうね。

あなたの恋や人生がうまくいくように応援していきます!いつもこのサイトを楽しみに見てくださってありがとうございます。また、明日、お逢いしましょう♡

人気ブログランキングに登録しています。

投稿者:

花房雨

花房雨(はなふさあめ)38歳・福岡県在住・猫3匹と暮らしている・メンタルケアカウンセラーの資格者・ファッションサイト「flower」の編集者・webライターのお仕事もしています。お仕事を受け付けています。得意な分野はファッション、美容です。趣味は映画鑑賞とカフェでカフェラテを飲むことです。愛について考えることが大好き。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中