有料メールカウンセリングはじめました♡

おはようございます、花房雨です。

おかげさまで無料メールカウンセリングも大好評です。あなたのお陰です!ありがとうございます。それで、雨ちゃんももっとあなたの悩みに寄り添うために「有料メールカウンセリング」をはじめようと思い立ちました。

ビジネスの話を書いてごめんなさいね。

キチンとお金をいただくことで(3,000円です)お互いに無理なく悩みを解決していける方向へと導いていけるようにしました。

私もありがたい経験をさせてもらって感謝できるし、あなたも無理なく相談ができると思ったのです。どうでしょうか?

もし、私を信頼してくださって苦しい悩みを解決したいと思ったら、花房雨を頼ってくださいね。これからもずっと私はあなたを応援していくし、味方でありたいです。

有料メールカウンセリングの依頼はこちら

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!愛を込めて……。

投稿者:

花房雨

花房雨(はなふさあめ)38歳・福岡県在住・猫3匹と暮らしている・メンタルケアカウンセラーの資格者・ファッションサイト「flower」の編集者・webライターのお仕事もしています。お仕事を受け付けています。得意な分野はファッション、美容です。趣味は映画鑑賞とカフェでカフェラテを飲むことです。愛について考えることが大好き。

コメントを残す

