恋愛悩み相談室 ”誰でも愛され人になれる!”がオープンしました♡

初めまして!花房雨と言います。恋愛の悩みは尽きないですよね。花房雨があなたに”愛される人”になるための基本メソッドをご紹介するサイトです。あなたの悩みにお答えする場所にしていきたいと思います。これからどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:

花房雨

花房雨(はなふさあめ)38歳・福岡県在住・猫3匹と暮らしている・メンタルケアカウンセラーの資格者・ファッションサイト「flower」の編集者・webライターのお仕事もしています。お仕事を受け付けています。得意な分野はファッション、美容です。趣味は映画鑑賞とカフェでカフェラテを飲むことです。愛について考えることが大好き。

“恋愛悩み相談室 ”誰でも愛され人になれる!”がオープンしました♡” への2件のフィードバック

  1. 読みました、さすがにカウンセラーですね、私は、妻と死別してるので、女友達と居酒屋によく行くが、あまり不倫とか考えません、よく友達の奥さんから、電話があり誘われますが、断るのに大変です、娘に相談したら笑ってます、不倫は駄目ですね、後、お互いが傷つくよね、

    いいね: 1人

    1. ジュンさん!ありがとうございます。不倫はやはりリスクが高くつきます。ジュンさんの心根の優しさが心に沁みます。コメント残してくれてありがとうございます。

      いいね

コメントを残す

