【恋愛メソッド】恋人にさりげなく甘えるコツ

こんにちは、花房雨です。

恋人はいますか?いない方はもしできたら、こんな風にしてみようと思い描いてみてください。今日は恋人にさりげなく甘えるコツをご紹介します。

恋人に甘えるタイミングは多々ありますが、その時々のタイミングでべったりされた恋人は「またか……」と思うと思うのですがあなたはどう思いますか?

甘えるときは焦らないでください。焦って同じ時間を共有しているあいだに何度も甘えようとするのは無理があります。

silhouette-823160_1920

さりげない女性・男性になるためには、まずゆっくりした気持ちで相手と向き合いましょう。セックスを無理に求めすぎたり、キスを無理やりしたりもNGです。最初は良くても、これから長く付き合う相手と思うならあまりおすすめできません。

お互いに主体性を持った人間同士なのですから、まずは相手の気持ちや感情に寄り添うところからスタートしましょう。

聞き役に回るということではありません。気持ちに寄り添うことが、なんでも鵜呑みにするということではないからです。「そう思わない。」そういう答えでも相手の考えには寄り添ってるわけですから。

会話を楽しむことが大人の恋愛メソッドでは、大切になってきます。猛獣のように(?)セックスするだけなら若いときに、経験されたでしょう?それだけじゃ、虚しいだけです。大人の恋愛でもときにはそういうときもあるかもしれませんが……。

話が逸れました。甘え方ですが、1日にひとつだけと決めてみるのはいかがでしょうか。

ひとつだけなら、だらだらと甘え続けられていた相手がすんなり聞いてくれると思いませんか。今日は「キスしてほしい」と思ったら、それだけをタイミングを見て話してみる。

今日は「肩を揉んでほしい」と思うなら、その要求だけをしてみる。そうしていくだけで、2人の関係性もよりよく変わっていくはずです。それでは、今日はこれまで。

人気ブログランキングに登録しています。

投稿者:

花房雨

花房雨(はなふさあめ)38歳・福岡県在住・猫3匹と暮らしている・メンタルケアカウンセラーの資格者・ファッションサイト「flower」の編集者・webライターのお仕事もしています。お仕事を受け付けています。得意な分野はファッション、美容です。趣味は映画鑑賞とカフェでカフェラテを飲むことです。愛について考えることが大好き。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中